せいきちのログブック

今年の目標は柔らかくなることです!!

魚、はじめました。

え〜、引っ越しの手伝いにいったら体長10?ほどのコメット(金魚の仲間)を頂きました。
小さい時は鯉のような感じですが、大きくなると背ビレや尾ヒレが長くなりスマートな金魚といった外見でかなりカワイイです。
しかし何の準備もなくもらいうけたため、今はちょっと完璧な環境ではないのですが、今週中にはメドをつけてちゃんと飼いたいと思っております。


特にオチはありませんw

東京出張!!

更新がおそくなりましたが東京行ってきました。一応仕事ですが、9割は遊んでましたw

いやあ、組合長とねおとひろりんには大変お世話になりました。いつもすみません<(_ _)>

お土産なかったひろりん、ごめんなさい。いきなり団子でも送りますねw

しかしあのお好み焼きは最高!!

今まで食べてきたお好み焼きで一番です。素材の全てが美味しいのですよ!!

キャベツの甘さがすごいし、でも全体のイメージをくずさず見事なハーモニーだし。

マヨネーズをかけないで食べられるのも驚きました。

組合長とねおの二人が奨めるお店にはずれはないですね。

ねおのお店もいいですよ。ツキだしはねおの手作りで彼のセンスが光りまくりです!!

ぜひ青砥にお越しの際は、ねおのお店にどうぞ!!

映画を見ました

愛の流刑地を見てきました。スゴイの一言につきます!!

出演者の濡れ場だけがクローズアップされていますが、それがなくても素晴らしい作品だと思います。

あれが演技だなんて信じられませんし、迫真をかなり飛び越していると思います。

ただ言わせてもらえば不倫はどんな理由があるにせよ自分達のみならず、必ず周囲をも不幸にします。

以前、14歳の出産についても書きましたが内容を美化しすぎると誤解が生じるような気がします。

最後に寺島しのぶさんのファンになってしまいました。日本の古き良き女性を素で演じられる数少ない女優さんだと思います。

誕生日おめでとう!!おれw

いやあ、本日で33歳になりました。皆さんのおかげでこんなに大きくなりました。

せいきちさん・ゆきこさんへ(両親w)



生んでくれて、そして育てて


くれてありがとうございます


面と向かって言えませんがここでは大きな声で叫んでいますw

それと女王様へもいつもありがとうございます。これからも正しい方向へ導いて下さい。

ヒガクマ関係の皆様へ

今まで以上に大きく成長したいと思いますので、これからもよろしく御指導をお願いします。

どうも、久しぶりの更新です。

女王のかかりつけの歯医者さんがあるですが、そこに行くたびに女王が


「歯科助手のババアが態度


が悪くてムカツク」


とおっしゃいます。女王曰く、患者を患者と思っていないらしくいつも怒っている感じなんだそうです。

先日その歯医者の隣のコンビニに立ち寄った所、そのババアと思われる人に遭遇しました。

直感でああ、こいつだと思いました。それはなぜか?


いやな顔立ちしていたんです!!


たとえて言うなら布団叩きながら「引っ越し〜〜!!」と叫んでいたオバサンみたいな感じ。

ピンク色の歯科助手の格好をしていたのもありますが、表情がコワイ。

眉間にシワを寄せて誰かの悪口をマシンガントークしているんですよ、コンビニの玄関で。

しかもちょっと目が合った私にガンを飛ばして来るしw

こういう人はいつ何時も何処でもこんな感じなんだなと思いました。

心が貧しいというか、赤ちゃんが見たらすぐ泣き出すくらいの恐怖にちかいオーラがありました。

この人に何があったか知りたくもありませんが、人と接する職業を生業とするならば何が一番大事なのかわかってもらいたいと思いました。

« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

せいきち

せいきち

DTIブログにようこそ!


Search

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -