せいきちのログブック

今年の目標は柔らかくなることです!!

やられた!!

日曜日の夕方の事です。買い物をして駐車場に向かったところ女王から

「当て逃げされた」
と緊急の電話が。
見に行くと右のリヤのバックライトのカバーが割れており、接触したと思われるバンパーにもこすった後があります。
しかし問題が。
なんと何処でぶつけられたものか分からないのです。
警察を呼ぶか迷ったのですが、目の前の屋台のおじさんもぶつかった音を聞いていないとのことなので、今日なのか前日なのかわからないので結局そのままにして帰りました。
今まで気付かない女王もスゴイですが、ぶつけた人の良心を疑いますね。
小さい事ですが一生その人の心の中にひっかかると思います。死ぬまで後悔の日々なんでしょうね。
あ、修理代は今日スロットで勝ったので私が出しますwふう・・・




コメント

甘い・・・

その位じゃ、一生の心の傷になんかならないよw
そんな、善人ばかりじゃないよ・・・

でも、もしかしたらぶつけた時に、持ち主を捜していたかも知れないよ。
でも、いなかったから帰ってしまったと言う事も考えられるぞw

あまいな

修正してやる〜〜〜〜んw!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dsc03seikichi.dtiblog.com/tb.php/26-ba431971

« 魚、はじめました。  | HOME |  仕事、変わりました »

PAGE TOP ▲

Appendix

せいきち

せいきち

DTIブログにようこそ!


Search

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -