せいきちのログブック

今年の目標は柔らかくなることです!!

団地のモラル2

私の住んでいる団地では2ヶ月に1回、団地内の清掃があります。

内容は草引きやゴミ拾いなど一般的なものです。ま、参加人数


少ないのはいつものことな


ので
そこにはあえて触れませんw

それでですね話をもどしますと、この時期は草もあまり生えないのでほぼゴミ拾いになります。

ゴミといっても駄菓子の袋やジュースの空き缶とか何ですがこれが問題!!

清掃が終わって昼過ぎにはゴミがもう落ちているw

お菓子の空き袋やなんかわからないカードゲームの弱いカードなど・・・・・

おい、お子様のご両親の皆様方。

何か矛盾してませんか?


あえて言いませんがおかしいですよね。

コメント

子供の躾も出来ない親がゴロゴロ・・・
つか、親自身がゴミのポイ捨てしてたりしますからね。
もーダメダメ。。。

おかしいよね

逆ギレする親もいるし、躾を学校にまかせる親もいるし、もう親自身がおかしい。
うちも塀の中に近くの予備校のテスト問題とか、マックの食べたゴミとか投げ込まれます。
塀が腰の高さしかないから、捨てやすいのかもしんないけど、拾うのは私なのよね。
実際現場を見てないから何も言えないけど、見つけたら、、、
二度とその道を歩けないくらいにしてやるぅぅぅ〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dsc03seikichi.dtiblog.com/tb.php/20-8cfc4aab

chrome hearts

I ありませんも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はしませんあなたが誰であるか知っているが、間違いなく 確かにいる有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。

クロムハーツ

こんにちはそこに、 私が発見自分サイト の方法で |ながらと同時にGoogleのさえも {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブ だここ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

ニューバランス

I ありませんも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく 確かにいる有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。

ニューバランス スニーカー

自然確かにあなたのようなウェブサイト しかし に持っている チェック あなたの投稿のいくつか 。 番号それらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に面倒を に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私! 確か 再び再び。

« 団地のモラル  | HOME |  顔 »

PAGE TOP ▲

Appendix

せいきち

せいきち

DTIブログにようこそ!


Search

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -