せいきちのログブック

今年の目標は柔らかくなることです!!

やられた!!

日曜日の夕方の事です。買い物をして駐車場に向かったところ女王から

「当て逃げされた」
と緊急の電話が。
見に行くと右のリヤのバックライトのカバーが割れており、接触したと思われるバンパーにもこすった後があります。
しかし問題が。
なんと何処でぶつけられたものか分からないのです。
警察を呼ぶか迷ったのですが、目の前の屋台のおじさんもぶつかった音を聞いていないとのことなので、今日なのか前日なのかわからないので結局そのままにして帰りました。
今まで気付かない女王もスゴイですが、ぶつけた人の良心を疑いますね。
小さい事ですが一生その人の心の中にひっかかると思います。死ぬまで後悔の日々なんでしょうね。
あ、修理代は今日スロットで勝ったので私が出しますwふう・・・




魚、はじめました。

え〜、引っ越しの手伝いにいったら体長10?ほどのコメット(金魚の仲間)を頂きました。
小さい時は鯉のような感じですが、大きくなると背ビレや尾ヒレが長くなりスマートな金魚といった外見でかなりカワイイです。
しかし何の準備もなくもらいうけたため、今はちょっと完璧な環境ではないのですが、今週中にはメドをつけてちゃんと飼いたいと思っております。


特にオチはありませんw

東京出張!!

更新がおそくなりましたが東京行ってきました。一応仕事ですが、9割は遊んでましたw

いやあ、組合長とねおとひろりんには大変お世話になりました。いつもすみません<(_ _)>

お土産なかったひろりん、ごめんなさい。いきなり団子でも送りますねw

しかしあのお好み焼きは最高!!

今まで食べてきたお好み焼きで一番です。素材の全てが美味しいのですよ!!

キャベツの甘さがすごいし、でも全体のイメージをくずさず見事なハーモニーだし。

マヨネーズをかけないで食べられるのも驚きました。

組合長とねおの二人が奨めるお店にはずれはないですね。

ねおのお店もいいですよ。ツキだしはねおの手作りで彼のセンスが光りまくりです!!

ぜひ青砥にお越しの際は、ねおのお店にどうぞ!!

映画を見ました

愛の流刑地を見てきました。スゴイの一言につきます!!

出演者の濡れ場だけがクローズアップされていますが、それがなくても素晴らしい作品だと思います。

あれが演技だなんて信じられませんし、迫真をかなり飛び越していると思います。

ただ言わせてもらえば不倫はどんな理由があるにせよ自分達のみならず、必ず周囲をも不幸にします。

以前、14歳の出産についても書きましたが内容を美化しすぎると誤解が生じるような気がします。

最後に寺島しのぶさんのファンになってしまいました。日本の古き良き女性を素で演じられる数少ない女優さんだと思います。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

せいきち

せいきち

DTIブログにようこそ!


Search

Calender

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31