せいきちのログブック

今年の目標は柔らかくなることです!!

誕生日おめでとう!!おれw

いやあ、本日で33歳になりました。皆さんのおかげでこんなに大きくなりました。

せいきちさん・ゆきこさんへ(両親w)



生んでくれて、そして育てて


くれてありがとうございます


面と向かって言えませんがここでは大きな声で叫んでいますw

それと女王様へもいつもありがとうございます。これからも正しい方向へ導いて下さい。

ヒガクマ関係の皆様へ

今まで以上に大きく成長したいと思いますので、これからもよろしく御指導をお願いします。

どうも、久しぶりの更新です。

女王のかかりつけの歯医者さんがあるですが、そこに行くたびに女王が


「歯科助手のババアが態度


が悪くてムカツク」


とおっしゃいます。女王曰く、患者を患者と思っていないらしくいつも怒っている感じなんだそうです。

先日その歯医者の隣のコンビニに立ち寄った所、そのババアと思われる人に遭遇しました。

直感でああ、こいつだと思いました。それはなぜか?


いやな顔立ちしていたんです!!


たとえて言うなら布団叩きながら「引っ越し〜〜!!」と叫んでいたオバサンみたいな感じ。

ピンク色の歯科助手の格好をしていたのもありますが、表情がコワイ。

眉間にシワを寄せて誰かの悪口をマシンガントークしているんですよ、コンビニの玄関で。

しかもちょっと目が合った私にガンを飛ばして来るしw

こういう人はいつ何時も何処でもこんな感じなんだなと思いました。

心が貧しいというか、赤ちゃんが見たらすぐ泣き出すくらいの恐怖にちかいオーラがありました。

この人に何があったか知りたくもありませんが、人と接する職業を生業とするならば何が一番大事なのかわかってもらいたいと思いました。

団地のモラル2

私の住んでいる団地では2ヶ月に1回、団地内の清掃があります。

内容は草引きやゴミ拾いなど一般的なものです。ま、参加人数


少ないのはいつものことな


ので
そこにはあえて触れませんw

それでですね話をもどしますと、この時期は草もあまり生えないのでほぼゴミ拾いになります。

ゴミといっても駄菓子の袋やジュースの空き缶とか何ですがこれが問題!!

清掃が終わって昼過ぎにはゴミがもう落ちているw

お菓子の空き袋やなんかわからないカードゲームの弱いカードなど・・・・・

おい、お子様のご両親の皆様方。

何か矛盾してませんか?


あえて言いませんがおかしいですよね。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

せいきち

せいきち

DTIブログにようこそ!


Search

Calender

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -