せいきちのログブック

今年の目標は柔らかくなることです!!

団地のモラル

私は団地の1階に住んでいます。理由は階段を上がるのが面倒くさいからw

ホントにそうなんですwあと下の住人を気にしなくていいとか、引っ越しが楽だったからです。

しかし1階ゆえの悩みも多数あります。1番頭に来るのが車の駐車なんですよ。

団地内は駐車禁止なんですが上の階の住人が部屋の前によく止めるんです。

駐車場はきちんとあるのに敷地内に入ってくるんです。最初は子供の送迎や荷物を降ろすくらいと思っていたのですがそうでもない。ただ面倒くさいだけらしいです。

しかも車はランドクルーザーのディーゼル車。うるさいんですよ、とにかく。

時間なんて関係なし、朝夕の送迎の時はずっとエンジンかけっぱなし。

トドメは・・・・

夜中の3時に10分以上も


エンジンかけっぱなしに


するんじゃねえよ!!


管理人に注意されるとしばらくはいいのですが、雨が降ればここぞとばかりに違法駐車w

しかしここ1週間は車がいないなあと思ったら、いつもの場所に子供の頭くらいの石がおいてありました。

どうやらその車の持ち主の子供が石遊びをしていてそのまま放置したもようw

グッジョブ、子供!!

日々前進!!

ふと思えば去年から影が薄いw

周囲が濃すぎるからだw

というより個性的すぎる!!

ああ、何かインパクトが欲しい。

よしとりあえず柔らかくなろう

偽善者とは?

ども去年から日毎影が薄くなっている2番煎じ子ですがなにかw?

最近は偽善者ぶりを発揮できずにいる肥満ではなく欲求不満な私w

やはり、現状を打開するにはバヂ少佐ばりの突破力しかないだろうか?

あれだけ窮地(ぎっくり腰やマック故障等w)に陥りながら、素晴らしい復活をとげられるとは!!

よし、オイラもバヂ少佐にあやかってこれまで以上に柔らかくなりますw

ボーリング大会

先日職場のボーリング大会がありまして、まあ参加したわけです。

結果はなんと参加人数20名のなかで・・・・




栄えある20位でしたが、なにかw?


いいわけその1
ボーリング大会の前日に仕事で網を揚げてきたんですよ。かなり重くてポケットから財布取れないくらい握力がなかったんです

いいわけその2
ボーリングのタマのアナが小さくて指が抜けなかったんです

いいわけその3
2年ぶりだったんですよ

いいわけその4
すいませんただ下手なだけです(-_-;)

そういえば

こないだ女王と大型ショッピングセンターに行ったときのこと。

先着500名に絵馬のサービスがありますとあったので女王の先導の元、記入することになりました。

女王はなんて書いたのかわかりませんがとりあえず自分は「お金がたくさん欲しい」と記入w

あまりにも普通w?なのでもうひとつ・・・・


「やわらかくなりますように」


いえ特に意味はありませんが、何かw?

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

せいきち

せいきち

DTIブログにようこそ!


Search

Calender

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -